イオンモール四條畷のシューズ店「スケッチャーズ」が移転してリニューアルオープンしてる

イオンモール四條畷のシューズ店「SKECHERS(スケッチャーズ)」が移転してリニューアルオープンしています。

(イオンモール四條畷、スケッチャーズの許可を得て撮影しています)

スケッチャーズはもともとイオンモール四條畷の1階に店舗がありましたが移転のため1月16日をもって一時閉店。その後、2階にてリニューアルオープンしたのが3月18日です。

イオンモール四條畷のフロアガイド
スクリーンショット 2022-04-04 19.16.17
上記でいうと赤い丸の部分。2階の、1月までハピンズがあったところです。

お店の中の様子↓


見に行った日はオープン間もないということもあり、大人から子どもまでいろんな世代の人が見にきていてかなり賑わっている様子でした。


スケッチャーズはアメリカに本社があるシューズブランドで、近隣ではEXPOCITYや心斎橋などに店舗があります。結構レアなお店。

大人向けのスニーカーはもちろん、

キッズサイズのものも。

スケッチャーズ-2203189

こんな感じでショーケースに入ったプレミアムなシューズもありました。

女性向けのフラットなシューズも。

靴下や、リュックサックなどちょっとした小物もありました。


全体的にカラフルで個性的なシューズが多くて、ここで靴を買えば人と被りにくそうだな、といった印象でした!

イオンモール四條畷では「Daily NAWATE ~身近にぐっと。暮らしにGood。~」をコンセプトに3月18日から専門店のリニューアルを行っています。

ねやつーでも随時お伝えしていますが、4月以降もいろいろと新しいお店ができたりリニューアルしたりが続きますので引き続き記事にできればと思います!

【お店情報】

店名 スケッチャーズ イオンモール四條畷店
営業時間 10:00-22:00 ※当面は10:00-21:00に変更中
定休日 なし
住所 大阪府四條畷市砂4-3-2 イオンモール四條畷 2F
電話番号 072-812-7077
駐車場 有
リンク公式サイト / イオンモール四條畷
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

【地図】

【関連記事】

※情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます