ベル大利に「びぃーてぃーえす」ってたこ焼&鉄板焼Barができてる

ベル大利に「創作たこ焼き&鉄板焼きBar びぃーてぃーえす」というたこ焼き&鉄板焼きBarができています。

↓こちら

この場所には以前「創作bar 123(HIHUMI)」がありました。


以前の写真↓



地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市東大利町14-29。近くには喫茶セブンやファミリーマートなどがあります。

店内を見せてもらいました↓

1階はカウンター席のみで、奥にも少し席がありました。団体の予約が入れば2階も利用できるのだとか。

メニュー。たこ焼の他にたこせんやたません、一品料理などが。昇のチャーハン!?ゴンゾウのチャーハン!?気になる。美味しそう。

3品盛り+ドリンク1杯で1500円というメニューも。

お店の方に聞くと、8月にオープンしたそうです。

ちなみに店名の由来を聞いてみると、お店のスタッフさんにぽっちゃりしてる方がいて、“ぶーちゃんが魂こめてつくる料理っておいしいよね”ということで、「B(ぶー)T(ちゃん)S(ソウル)」。「B(バー)T(たこ焼き,鉄板)S(創作)」って意味もあるそうですよ!

お店は朝の6時まであいているそうです。この時間まであいてるお店はあまりないですし、駅チカなので重宝するのではないでしょうか〜!

創作たこ焼き&鉄板焼きBar びぃーてぃーえす
営業時間
大体17:00-6:00
※日によってオープン時間は17:00以降になることもあり
定休日
月曜日
※今後変わる可能性あり
住所
大阪府寝屋川市東大利町14-29
駐車場
なし
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク


「oichan」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます