ベル大利に「創作bar 123」って近江牛ホルモンのお店ができてる

ベル大利商店街に「創作bar 123(HIHUMI)」ができています。

↓こちら

この場所には2022年7月まで居酒屋「3-2かわの学級」がありました。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市東大利町14-29が住所。

こっちへ行くと、外島橋を渡った先に寝屋川市駅や寝屋川一番街商店街があります。

反対方向へ行くと、大利元町側のアーケードの入口を抜けて西小学校方面へ。

メニュー↓

A4・A5ランクの近江牛ホルモンや一品料理、お酒を扱っているお店です。(→字が大きなメニュー

Instagramによると、このお店は店名と同じ12月3日から営業を開始しました。

Instagram↓

お店の外にある牛さんの置き物が出迎えてくれます。

12月16日(金)までの14〜16時は「ハイボール」や「ちゅーハイ」が190円で飲めるとのこと。

創作bar 123

営業時間
14:00-21:00(LO.21:30)
定休日
木曜日
住所
大阪府寝屋川市東大利町14-29
駐車場外部リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク

※「oichan」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます