宝町につくってた「コインランドリー バブルバスケット」がオープンしてる。隣のローソンは明日12/10オープン予定

宝町に作っていた「コインランドリー バブルバスケット 寝屋川宝町店」がオープンしています。

↓こちら

店舗とコインランドリーの建設計画があるのを2021年12月に、建設中の様子を2022年9月に記事化しました。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市宝町2-31が住所。

こっちへ行くと、京阪牛乳の前を通って旧国道1号線の葛原交差点方面へ。

反対方向へ行くと、府道18号線の交差点に出ます。

お知らせ↓

お知らせによると、同店は12月9日(金)にオープンしたようです。店内に洗濯機と洗濯乾燥機を備えているのだとか。

「コインランドリー バブルバスケット」は、プライムランドリーソリューションズが全国に展開するコインランドリー。

公式サイト↓

系列店も含めると大阪府内に6店舗あり、寝屋川宝町店は「コインランドリーデポ 枚方田口店」などに続く店舗となるようです。

なお同じ建物の左隣には「ローソン 寝屋川宝町店」ができる予定です。

現地のお知らせによると、ローソンは明日12月10日(土)午前8時に開店する予定とのこと。


コインランドリー バブルバスケット 寝屋川宝町店

営業時間
24時間営業
定休日
なし
住所
大阪府寝屋川市宝町2-31
駐車場外部リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

◆関連リンク

※情報提供はこちら

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます