讃良西町の衣料品店「キャラジャ」で閉店セール、3月に閉店するみたい

讃良西町(寝屋川市南部)の府道21号八尾枚方線沿いにある衣料品店「キャラジャ寝屋川店」が閉店することが分かりました。

P1950175

キャラジャ(公式ホームページ)は近畿地方や中国・四国地方、中部地方に12店舗展開するカジュアルウェアのチェーン店で、洋服の青山などを展開する青山商事の子会社によって運営されています。

そのうち寝屋川店と姫路砥堀店、徳島鴨島店の3店舗の閉店が決定し、寝屋川店では店頭に完全閉店の大きな黄色いポップが登場しています。
P1950182

P1950191
※八尾方面を向いて撮影

P1950170

「これはよくある閉店セール商法かな…?」という風にも見えますが、お店の方によると、閉店する具体的な日時はまだ決まっていない(こういうのは決まってから発表してくれ!笑)ものの、3月に閉店する予定で準備が行われているそうです。

閉店セールの実施に伴い、店内の商品が安くなっているとのこと。

閉店までまだ3カ月ありますが、実際に閉店してしまうと寂しくなりそうですね。

閉店間際になったら、またお伝えしたいと思います!

【地図】

【関連記事】閉店セールに関する記事
はるやま寝屋川店が完全閉店を発表(2016年6月)

※「kenkenken」さん、「ゆみこ」さん、情報提供ありがとうございました!