寝屋川市駅ちかくに「カーパーク」って軽自動車専用コインパーキングできてる

東大利町に「カーパーク 東大利町7」という軽自動車専用のコインパーキングができています。

↓こちら

Googleストリートビューによると、この場所には以前「花と緑の店 三村園芸」があった模様。また、読者さんによるとお豆腐屋さんもあったそうです。



地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市東大利町7-6。

こっちにいくと、ちらっと見えていますがベル大利。そこを左に行くと寝屋川市駅方面です。

反対方向にいくと「ライブハウスVINTAGE」の前をとおり、「ピッツェリア アルソニャンド」のそばから府道18号線に出ます。

駐車可能台数は4台。最大料金は昼800円で夜200円。

軽自動車専用のコインパーキングというのは結構珍しいんじゃないでしょうか。寝屋川市駅の近くですし、利用する可能性がある軽自動車ユーザーの方は覚えておいては。

関連リンク


「寝屋川土着」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます