佐太中町に「ちびまる」ってベビーカステラやたこせんのお店ができてる

守口の佐太中町に「ちびまる」というベビーカステラやたこせんなどのおやつの店ができています。

↓こちら

お店の人によると、ここには元々「ちびまる」というたこ焼き屋さんがありましたが、今年の6〜7月ごろにおやつの店として改めてオープンしたんだとか。



地図ではこのへん↓

大阪府守口市佐太中町6-6-6にある「ハートランド守口」という施設の隣です。

ちびまる_220906-2

こっちにいくとハートランド守口があり、そのまま進んでT字路を左に行くと1号線にでます。

ちびまる1

反対に行くとローソン佐太中町店があり、そこを左に行くと旧1号線に。

いろいろ見せてもらいました↓

ちびまる_220906-4



メニュー↓

ちびまる_220906-7
ちびまる_220906-5

ベビーカステラをメインにいかやき、イカ玉、たこせんなど。

カステラパフェなるスイーツもあるようです。おいしそう!

ちびまる_220906-9

焼きたてのカステラ。
甘ーい香りが漂っていて、お腹が減ってくるやつです。写真ちょいブレですみません。

お祭りでよくあるこのカステラって、たまに無性に食べたくなるんですよね〜。これがいつでも買えるってのは個人的にアツい!

近所の方は覗きに行ってみては!

ちびまる

営業時間 14:00-20:00(粉がなくなり次第終了)
定休日 毎月3日と第3日曜日
住所 大阪府守口市佐太中町6-6-6にある「ハートランド守口」の隣
リンクInstagram
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

関連リンク

※情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます