ジャガータウンちかくにつくってた焼肉店「七輪 大日大万大吉」がオープンしてる

守口市佐太東町に作っていた焼肉店「七輪 大日大万大吉」がオープンしています。


↓こちら

見に行った時はお昼すぎでして、まだ営業時間前だったようです。

Googleストリートビューによると、ここは以前「理容タジカ」というお店があったところ。ここに焼肉店ができるということは以前にも記事に



地図ではここ↓

大阪府守口市佐太東町1-41-6が住所。ちょうど守口市ジャガータウンの隣あたりです。

こっちにいくと「コノミヤ守口店」などがあり、そのまま進むと大久保中学校のあたりに出ます。その先は寝屋川との市境。


手前のお店は2月にオープンした「ヘレカツマニア@豚彦」。

このまま進むとドラッグストアの「アカカベ守口店」などがあり、その先は旧1号線にでます。道路向かいにはジャガータウンが。

Instagram↓

上記によると、オープンしたのは8月20日。七輪で焼くスタイルの焼肉店で、店内にはテラス席もあるんだとか。

このあたりで焼肉店を探してるってときに覚えておくと良いのでは〜!

七輪 大日大万大吉
営業時間
17:00-24:00(LO23:30)
住所 

大阪府守口市佐太東町1-41-6
電話番号 

06-6908-2929
リンク

 Instagram
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

◆関連記事

(情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます