イオンモール四條畷にクラベールがオープンしてる。11月までワールドウェディングがあったところにできた保険代理店

イオンモール四條畷に保険代理店の「クラベール」が2月4日(木)、オープンしました。

イオンモール四條畷 2021年1月14日-1

場所は3階の専門店街の中央付近(キディランドや未来屋書店の近く)で、2020年11月15日までワールドウェディングのあったところです。

内装が新しくなるとともに、イオンモール四條畷の公式ホームページのフロアマップにも「2月4日OPEN!」と記載されています。

クラベール(本社:奈良市、公式ホームページ)は、22社の損害保険・生命保険の保険を取り扱う「独立系」(様々な保険会社と契約しているため商数が多いのが特徴)の保険代理店です。

専門的な知識のあるスタッフが在籍し、何度相談しても無料、無理な勧誘をしないのをモットーにしているのだとか。同社の店舗は新大宮本店(奈良市)、イオンモール大和郡山店(奈良県大和郡山市)、アピタ伊賀上野店(三重県伊賀市)があり、大阪府内ではイオンモール四條畷店が唯一の店舗となります。(かつては札幌支店、川崎支店、愛知県の店舗もあった模様です。)

イオンモール四條畷の保険代理店としては、イオンのほけん窓口(専門店街2階)に続いて2店舗目となるみたいですよ。

【地図】

【関連記事】イオンモール四條畷に関する記事
・無印良品(出店計画開店
クリスマスイルミネーション点灯式(2020年11月)
銀だこで「夢の食べ放題企画」が行われるみたい(2020年11月) 

※「cornet3519」さん、情報提供ありがとうございました!