キャナリィ・ロウ寝屋川公園店の解体工事が始まってる。7月から休業していたイタリアンレストラン

打上中町のイタリアンレストラン「キャナリィ・ロウ寝屋川公園店」の解体工事が始まっています。

キャナリィ・ロウ寝屋川公園店 解体-3

同店は7月上旬から休業が続いていて、営業を再開しないまま閉店した模様です。(会員にはLINEで「9月末に閉店」と案内されているようです。)
キャナリィ・ロウ2020年9月-6

同店のある場所は寝屋川公園(駅側の入口〜時計塔付近)の東側です。
キャナリィ・ロウ寝屋川公園店 解体-1
※寝屋川公園、打上川治水緑地方面を向いて撮影

キャナリィ・ロウ2020年9月-5

平屋建ての店舗と平面駐車場がありました。

解体工事が始まったのは、今週に入ってからのことです。
キャナリィ・ロウ寝屋川公園店 解体-4

キャナリィ・ロウ寝屋川公園店 解体-2

敷地内では重機が次々と解体作業を進めている様子でした。

キャナリィ・ロウ(本社:愛知県豊橋市)は、パスタやピザを注文すると前菜が食べ放題になるのがウリのイタリアンレストランです。

店舗は全国に直営店が17店舗、フランチャイズ店が41店舗(2018年6月)あり、寝屋川市から最も近い店舗は鶴見緑地店(大阪府内は1店舗のみ)や系列のルイジアナ・ママ京都八幡店となるようです。

解体工事が終わったら、再びお伝えしたいと思います。

【地図】

【関連記事】

※「hiro3」さん、「ななし」さん、「ぷあ」さん、「犬人」さん、情報提供ありがとうございました!