香里新町の「チファジャ」が9/30の閉店を発表。4月から休業している焼肉食べ放題のお店

香里新町の焼肉店「チファジャ(CHIFAJA)香里園駅前店」が9月30日(水)をもって閉店すると公式ホームページなどで発表しました。

チファジャ閉店-3

4月25日から約5か月間休業状態が続いていて、営業の再開を断念したようです。

お店の場所はライフ香里園店の北東で、香里園駅から向かうと西口ロータリーから北側に抜けたところです。
チファジャ閉店-1
※バスロータリーから撮影

チファジャ閉店-2
※写真右

香里園駅方向を振り返ると、こんな感じ。
チファジャ閉店-5

テイクファイブビルの5階部分に入っています。
チファジャ閉店-4

チファジャ(運営会社の本社:京都市下京区)は京都府(7店舗)、大阪府(3店舗)、滋賀県(2店舗)、山梨県(1店舗)に展開する焼肉食べ放題のお店です。

お肉は宮崎県にある自社の牧場で育てた「パイン牛」(パイン粕を配合した飼料で育てた黒毛和牛)を使用。

食べ放題のメニューにはスタンダードコース(90分2800円、60品+デザートが対象)、エクセレントコース(120分3800円、72品+デザートが対象)などがあり、香里園駅前店の営業時は賑わっていたようです。
チファジャ閉店-8

新型コロナウイルス感染拡大の影響で経済が落ち込む中、また1つ飲食店が閉店して残念です。

最寄りのチファジャは、枚方駅前店になるとのこと。

【地図】


【関連記事】
近隣の記事
香里新町の宮本むなしが閉店(2016年9月)
香里新町にミートグッドの出店計画(2016年12月)

※「ヒロ」さん、情報提供ありがとうございました!