イオンモール大日につくってた「メイクインコスメティクス」がオープンしてる

イオンモール大日に作っていたコスメショップ「Make.iN cosmetics(メイクインコスメティクス) イオンモール大日店」がオープンしています。

こちら↓

(寝屋川つーしんでは商業施設の許可の上で撮影しています)

イオンモール大日にメイクインコスメティクスができるということは以前にも記事に。もともとは枚方市駅近くにあったお店が移転してきたという形なんだそうです。

場所は2階イオンスタイル側、ジュエリーツツミの隣。
オープン当日の2月23日にお店の中を見せていただきました↓

パステルカラーでオシャレな内装!

店内にはズラッとコスメが。メイクインコスメティクスは特に韓国コスメ推しのお店だそう!

パックもいっぱい。1つ60円のものも!安い。

洗顔料や基礎化粧品もいろいろ。韓国推しの編集部スタッフが言うには、韓国コスメは特に基礎化粧品がアツいらしいです。

アイシャドウやライナーなどもいっぱい。韓国コスメってとにかく発色がイイのが多いイメージ!

カワイイ見た目のハンドクリームも。こんなんいくつでも欲しい。

イオンモール大日に行く際には覗いてみては〜!


Make.iN cosmetics(メイクインコスメティクス) イオンモール大日店

営業時間
10:00-21:00
定休日
なし
電話番号
06-4397-7250
住所
大阪府守口市大日東町1-18 イオンモール大日 2階
駐車場外部リンク
イオンモール大日 公式サイト
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます