イオンモール大日に作っている「メイクインコスメティクス」のオープン日は2月23日

イオンモール大日に作っている化粧品店「Make.iN cosmetics(メイクインコスメティクス) イオンモール大日店」のオープン日は2月23日のようです。

枚方店が1月15日の営業をもって閉店し、イオンモール大日へ移転。イオンモール大日店は2月中旬〜3月にオープンする予定を1月に記事にしています

Instagram↓

Instagramによると、イオンモール大日店ができる場所は、駅側のイオン棟の2階。新店舗は枚方店時代より広さと商品の種類がパワーアップする予定とのこと。

「Make.iN cosmetics(メイクインコスメティクス)」は、韓国コスメやオリジナルブランドの化粧品などを扱う専門店。寝屋川市内には2022年7月までアルプラザ香里園店がありました。

イオンモール大日店がオープンすれば、韓国コスメを再び購入しやすくなるのではないでしょうか。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます