東大利町に「コスモキング」ってトレカの専門店ができてる。滝井駅前からの移転

東大利町に「コスモキング 寝屋川店」というトレーディングカードゲームの専門店ができています。

↓こちら

真ん中の細長い若林ビルの4階部分。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市東大利町2-8が住所。

こっちへ行くと、隣にインターネットカフェ「快活CLUB」があります。大利橋を左へ行くと仁和寺方面、右へ行くと寝屋川市役所方面へ。

反対方向へ行くと、外島橋やベル大利商店街の入口があります。左手の対岸に見えているのは、寝屋川市駅。

不動産会社「クラスモ」の右手にある階段で4階に上がります。

Twitter↓

ツイートによると、12月24日に滝井駅前から移転する形でオープンしたようです。

店内は遊戯王、ポケモンカード、NOVATCG、MTG、デュエルマスターズ、FFTCGなどのトレーディングカードが販売されているだけでなく、デュエルスペースも32席あるようです。移転前の8席より大幅に広くなったとのこと。

コスモキング 寝屋川店

営業時間
15:00-20:00(平日)
11:00-22:00(土日祝)
定休日
火曜日(祝日の場合は営業)
住所
大阪府寝屋川市東大利町2-8若林ビル4F
外部リンク
Twitter
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます