点野に「古虎厨房」が開店してる。倉庫内にできたカフェ

点野3丁目に「古虎厨房」(ことらちゅうぼう)というカフェが開店しています。

厨房機器の会社の倉庫内にて、5月24日(火)から営業を開始しました。

※この交差点を左折(守口方面を向いて撮影)

場所は国道1号線(寝屋川バイパス)の点野交差点を南側に入り、

100mほど行ったところです。

反対側を振り返ると、こんな感じ。

こちらがカフェの入口です。11時30分から26時まで営業しています。

中に入ると、ガラスの向こう側にカフェがあります。

店内は倉庫の雰囲気を残しつつ、くつろげるように改装されています。

座席はテーブル席がメインです。

個人的にパレットの上が居間のようになっているのが印象的でした。

メニューは軽食・ランチ(11時30分〜18時)がデミオムライス(1100円)、スパイスカレー(1100円)、エビフライ(1000円)、出しまきサンド(850円)など。

ドリンク(コーヒー、紅茶など)やデザート(パンケーキ、ティラミス、チーズケーキなど)もあります。

ディナー(18~26時)の時間帯は、ハンバーググリル(1200円)、トルコライス(1500円)などのメニューが登場します。ライス、みそ汁、副菜3種付きなので、ボリューム感があるのではないでしょうか。

インスタグラムにトルコライスが投稿されています。こちらは自家製デミグラスソースがたっぷりとかかったメニューみたいですよ。

深夜まで営業しているので、夜遅くまで仕事をしている方にもオススメのお店と言えそうです。

【お店情報】

・店名:古虎厨房
・住所:大阪府寝屋川市点野3丁目20-7
・営業時間:11:30〜26:00(ランチ軽食18:00まで、ディナー18:00~)
・定休日:木曜日
・駐車場:あり
・外部リンク:Instagram
※記事作成時点の情報です。

【地図】

【関連記事】

※「けるさん」さん、情報提供ありがとうございました!(情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます