イオンモール四條畷に「ドゥクラッセ」がオープン。メンズ・レディースファッションのお店

イオンモール四條畷に衣料品店の「ドゥクラッセ」が開店しています。

P2110026

場所は3階の専門店街で、以前までピースリーがあったところです。
ドゥクラッセ フロアマップ
※公式ホームページのフロアマップを加工

フロアマップに「10月25日OPEN」と記載されるとともに、現地では改装工事が行われたようです。

ドゥクラッセ(本社:東京都世田谷区、公式ホームページ)は、「実年齢で輝く」をテーマにしたメンズ・レディースファッションのお店です。「内面の美しさが充実するミドルエイジの人をファッションの力で応援したい」という思いを抱いて2007年に創業したそうです。

大阪府内ではこれまで梅田、難波、阿倍野にしかお店がありませんでしたが、10月に松坂屋高槻店、イオンモール四條畷店と郊外にも進出した模様です。

読者の方によると、最近よくコマーシャルしているブランドみたいですよ。

【地図】

【関連記事】
イオンモール四條畷のクリスマスイルミネーション(2016年11月)
・オールドネイビーが閉店(イオンモール大日イオンモール四條畷

※「ma」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます