小路南町に「Dogsalon Kaila」ってペットのトリミングサロンができてる

小路北町に「Dogsalon Kaila(ドッグサロン カイラ)」というお店ができています。

場所は「ラ・ムー寝屋川店」や「ツルハドラッグ寝屋川小路店」などの近くの住宅街、住所でいうと大阪府寝屋川市小路南町16−54。

第二京阪道路下の「小路北」交差点を南に進み、ラ・ムーを通り越して、

物流倉庫「GLP寝屋川」の手前を左に曲がります。

1つ目の交差点を右に行って、そのまま道なりに進みます。

するとこんな感じの場所にでてきまして、左側の住宅街の一角にお店があります。

写真がボケててすみません

店頭の看板やInstagram(@dogsalon_kaila)によると、12月7日にオープンしたとのこと。

こちらがメニュー表。犬のカット、シャンプーをメインに、犬種によって料金が変わるしくみ。コースには爪切りや足裏バリカン、耳掃除、肛門腺絞りが含まれているとのこと。

店内の様子はこんな感じです。ペットフードなどの物品も販売しているみたい。

このあたりでワンちゃんを飼われている方は覚えておくとよいのでは。

【お店情報】

店名:Dog salon Kaila(ドッグサロン カイラ)
住所:大阪府寝屋川市小路南町16−54
営業時間:9:00〜17:00
定休日:不定休 ※完全予約制
電話番号:090-3926-9995
駐車場:あり
関連リンク:Instagram(@dogsalon_kaila)
※掲載している内容は取材時点でのものです。最新の情報についてはお店に直接お問い合わせください

【地図】

【関連記事】

(情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます