宇谷町にドルチェストラーダの出店計画。5つのブランドを展開するイタリアンレストラン

宇谷町にイタリアンレストランを運営する「ドルチェストラーダ」の系列店の出店計画があることが分かりました。

P2340056

場所は府道18号枚方交野寝屋川線沿いで、寝屋川市駅から向かうと打上川治水緑地を過ぎて三井秦団地バス停前まで来たところです。
P2340070

振り返ると、こんな感じ。
P2340097

現在駐車場として利用されている現地に、以下のような看板が設置されていました。
P2340054

それによると、ここには地上1階建て、高さ8.580mの飲食店が建設される予定です。開発予定期間は、3月15日から7月31日まで。

開発事業者のドルチェストラーダ(公式ホームページ)は、ドルチェカンパーニャ(中世の教会をイメージしたお店)、ドルチェカンパーニャカフェ、ルーチェサンタルチア(ナポリのリゾートレストランを再現)、ドルチェモスカート(100年前の一軒家のイタリアンレストランを再現)、グラナダ・パンチェッタ(チーズやパンチェッタを味わえるお店)の5ブランドを展開するイタリアンレストラン。

全てのブランドで本場のイタリアの味を楽しむことができ、ここにはそのどれかが出店してくるようです。

出店するのが今から楽しみですね。工事が進んでブランドの種類が明らかになったら、またお伝えしたいと思います!

【地図】

【関連記事】
寝屋川一番街に「オステリアカンパーナ」が開店(2017年9月)

※「まもる」さん、情報提供ありがとうございました!