旧1号線ぞい池田新町にドン・キホーテができるみたい。エディオンがあったとこ

旧1号線沿い池田新町に「(仮称)ドン・キホーテ寝屋川店」ができるようです。

↓こちら

ここは2021年まで「エディオン 寝屋川店」があったところ。エディオンはその後ホームズ寝屋川に移転しました。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市池田新町6-3が住所。

近くにはトライアル寝屋川店やかごの屋などが。

ソースは大阪府の資料。それによると、「寝屋川市池田新町105番1ほか」のところに『(仮称)ドン・キホーテ寝屋川店』ができることがわかります。

ちなみに上記の住所はおそらく地番なのですが、変更前の名称という欄に「エディオン寝屋川店」との記載があるので場所は写真の通りであってるかと!

ドン・キホーテといえば寝屋川市内では香里園にもあります↓

ドン・キホーテ香里園店



現地に貼り紙などはまだありませんでした↓

オープン日など具体的なことはまだ不明。なにかわかれば改めて記事にしたいと思います!

関連リンク


「匿名」さん、「たわわのおかん」さん、「寝屋川土着民」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます