【追記:オープン日は6月25日】旧1号線ぞい池田新町につくってるドン・キホーテの外観ほぼできてる

6月4日追記:ニュースリリースが発表されまして、その情報によるとオープン日は6月25日9:00とのこと!1階は駐車場と駐輪場、2階・3階が売り場になるそうです。


旧1号線沿い池田新町に作っている「ドン・キホーテ 寝屋川店(仮称)」の外観がほぼできています。

↓こちら

わ〜ドンキや!どっからどうみてもドンキ!!


反対方向から見てもドンキ↓

ここは2021年まで「エディオン 寝屋川店」があったところ。エディオンはその後ホームズ寝屋川に移転しました。

ドン・キホーテがここにできるということは今までにも記事にしています。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市池田新町6-3が住所。

こっちに行くと京都方面です。近くにはトライアル寝屋川店やかごの屋などが。

反対方向に進むとガストやスシローがあり、守口方面。


見ての通り、外観はもうほぼ完成に近い感じでした。


ドンペンもお目見え!!
ドンドンドン♪ドンッキ〜ドンキ♪ホーテェ〜♫(ドン・キホーテのテーマソング

各種看板もいろいろ!

求人も出ていました↓

上記によると6月下旬オープンとのこと。あと1ヵ月ちょいって感じでしょうか。

どれくらいの広さのドンキになるのかな〜とエディオン時代の店内を思い出してみているんですが、意外に奥行きがあって広かったような。オープンが楽しみですね〜!

関連リンク


「ちーたん」さん、「プードル」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます