豊里町のENEOSで看板の交換作業が行われてる。Enejetのサブブランドが加わるみたい

豊里町のガソリンスタンド「ENEOS Dr.Drive セルフ寝屋川サービスステーション」で看板の交換作業が行われています。

営業を継続しつつ、高所作業車を使って作業が進められているようです。珍しい作業?なので思わず見入ってしまいました。

屋根の下に停まっている作業車からアームが伸び、限られたスペースで作業が行われているのが伝わってきます。

工事の実施前はオレンジ色の背景に白い文字で「ENEOS」と書かれていましたが、水色のロゴに交換されています。どうやらENEOSに「Enejet」のサブブランドが加わるようです。

※枚方方面を向いて撮影

道路沿いの看板は既に交換済みとなっていました。

Enejetのサブブランドは当初モービル、ゼネラル、エッソから転換されたENEOSのガソリンスタンドにつけられるケースが多かった模様ですが、最近は従来からあるENEOSにも導入されているみたいですよ。

【地図】

【関連記事】
寝屋川市内にあるガソリンスタンドで最も多いブランドは何?【寝屋川クイズ#232】(2021年3月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます