四条畷駅ちかくの「バグワティ タージマハル」が『ニュータージマハルエベレスト』に変わってる

四条畷駅近くのインド・ネパール料理店「バグワティ タージマハル」の名前が『ニュータージマハルエベレスト』に変わっています。

↓こちら

Googleストリートビューによると、2022年12月の時点では「バグワティ タージマハル」という店名だったようです。



地図ではここ↓

住所は大阪府大東市明美の里町15-8。

こっちにいくと府道162号線に出まして、右にいくとダイエーや四條畷高校があります。

反対方向にいくと、四条畷駅の方面。

店名が変わっただけなのか、お店も変わったのかはわかりませんが、冒頭でも記載した通り2022年12月時点では以前の店名だったので、変わったのは今年に入ってからだと思われます。

ランチもディナーも営業している模様。カレーの辛さが選べるみたいですね〜。

なお電話番号をGoogleで検索すると鶴見区にある全く同じ店名のインド・ネパール料理店がひっかかりました。系列店とかそういう感じでしょうか。

ランチメニュー↓

お子様ランチや学生ランチなども。

「ニュータージマハルエベレスト」はインド・ネパール料理&バーのお店で、カレーやナンが楽しめるようです。

テイクアウトやパーティーもOK。

駅チカですし、お昼も夜も営業しているので、重宝するのではないでしょうか。お子さんや学生さんはお得に利用できそうですね〜!

ニュータージマハルエベレスト
営業時間
ランチ 11:00-15:00
ディナー 17:00-22:30
住所
大阪府大東市明美の里町15-8
電話番号
06-6911-7001
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク


「Monyons」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます