東香里病院ちかくにつくってたヘアカラー専門店「コロハス」がオープンしてる

府道148号線沿い高田に作っていたヘアカラー専門店「COLOHAS(コロハス)」がオープンしています。

↓こちら

この場所には以前「Loco Guitars」がありました。

お店ができることについては3月にも記事にしています



地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市高田1-1-47。

こっちにいくと、東香里病院やTSUTAYA跡地などがあり、進んでいくと成田や菅相塚町などの方。

反対方向にはファミリーマートなどがあります。そこを斜め右にいくとバーゼルとセブンイレブンのそばから府道18号線に。

お店のInstagramによると、5月21日にオープンしたようです。

HOT PEPPER Beautyにメニュー等が掲載されていまして、オープン記念メニューもあるようでした。ヘアカラーを検討している方は覚えておいては!

COLOHAS(コロハス)
営業時間
9:30-21:00
定休日
月曜日・火曜日 
住所
大阪府枚方市高田1-1-47
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク


情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます