日之出商店街の入口横に「サカナトニック BACU」が開店。テラス席を設けた魚ビストロ

日之出町に「サカナトニック BACU」が開店しています。

P2490516

場所は寝屋川市駅東口から寝屋川郵便局方面へ向かう寝屋川駅前線(さわやかロード)沿いで、中央小学校大阪電気通信大学の手前まで来たところです。
P2490514

すぐ横にある日之出商店街との位置関係は、こんな感じ。(東隣は美容院のL-MARKです。)
P2490522

開店準備中の段階(その時の仮称は「魚ビストロBACU」でした)からお伝えしている通り、新鮮な魚介類を中心とした料理(カルパッチョや海鮮サラダなど)をリーズナブルな価格で味わえる魚ビストロです。BACUの読み方は、バクです。
P2490518

店頭にはテラス席が設けられており、半分屋外にいるような環境で談笑しながら食事している人の姿が見られました。

同じ建物の奥には系列店の「焼肉・ホルモン にくろう」(公式ホームページ)もあるので、その日の気分に応じてお店を選べそうですね。

【地図】

【関連記事】同じ場所の記事
初町の北田屋が解体されて更地に(2017年10月)
日之出町に「焼肉・ホルモン にくろう」が開店するみたい(2018年4月)
日之出町に「魚ビストロBACU」の出店計画(2018年5月)