香里北之町に「Hair Studio FLASH」ができてる。香里本通町からの移転

香里北之町に美容室「Hair Studio FLASH(ヘアースタジオ フラッシュ)」ができています。

↓こちら


府道21号線沿いの香里本通町から移転してきました。移転先は2017年まで近江があったところ。

↓移転前の店舗

踏切前の店舗。お店の方によると、移転前のお店は20年以上営業していたそうです。京阪本線連続立体交差事業に伴い、近くに移転することになったのだとか。

移転後の地図はここ↓

大阪府寝屋川市香里北之町11-21が住所。府道148号線沿い。

こっちへ行くと、万代香里自動車教習所の前を通り、淀川河川公園方面へ。

反対方向へ行くと、府道21号線方面へ。

踏切の向こう側に移転前のお店が入っていたビルが見えています。

店内の様子を見せてもらいました↓

8月20日に開店したばかりで綺麗です。

店内の椅子↓

お店は予約優先制ですが、予約なしでも利用できるようです。

右手にセット面、

左奥にシャンプーなどのサービスを受ける椅子があります。

このお店では髪に優しい超微粒子のナノスチームを使用し、ケアプロ超音波トリートメントも行っているのだとか。

移転後も店員さんは変わらず。水曜日〜日曜日の9時〜17時半に利用できるみたいですよ。

Hair Studio FLASH

営業時間
9:00-17:30(最終受付)
定休日
月曜日、火曜日
電話番号
072-837-2882
駐車場
近隣にコインパーキングあり
住所
大阪府寝屋川市香里北之町11-21
外部リンク
ホットペッパービューティー
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク

※情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます