萱島本町のフレンズが閉店、寝屋川に本社がある会社の直営サンドイッチ店

萱島本町(寝屋川市南部)のサンドイッチ店「フレンズ」が、8月26日の営業をもって閉店していることが分かりました。

P1750612

フレンズ(公式ホームページ)は、寝屋川市に本社と工場があるサンドイッチの製造・卸売業で、法人向けに直接納入する事業などを幅広く展開する傍ら、直営店舗による一般販売も行っています。

萱島店はそのうちの1つとして2015年に開店し、萱島駅東口ロータリーの南側で営業を続けてきたお店です。
P1750620
※萱島神社や松屋方面を向いて撮影。写真右が萱島駅

パンのふんわりとした食感を残すためにラインや機械を使用しない手作りサンドイッチ(ハムカツミックスやヒレカツサンド、主力商品のフレンズサンドなど)を販売しているのがウリでしたが、店頭に以下のようなお知らせが貼られていました。
P1750615

今後も店舗で手作りサンドイッチを購入するには、ベル大利商店街にある大利店を利用すれば良いみたいです。
P1020637
※2013年に撮影

営業お疲れ様でした。

【地図】

【関連記事】
萱島本町にサンドイッチ店のフレンズが開店(2015年10月)

※「まつもと」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます