香里ダイエー本通商店街に「ふくちぁん餃子」ができるみたい。24時間営業の生餃子無人直売所が5/13(木)オープン

香里南之町に生餃子無人直売所「ふくちぁん餃子」が開店することが分かりました。

1月20日まで「チキンショップ福井」があったところで出店の準備が進められています。

場所は香里ダイエー本通商店街の中ほど(サンドラッグや高知酒場103の東側)です。

香里園駅方面を振り返ると、こんな感じ。

店頭に以下のようなお知らせが掲示されています。

それによると「大阪ふくちあんラーメン」の冷凍生餃子を24時間販売する場所になるみたいです。

運営元の「大阪ふくちあんラーメン」(公式ホームページ)は、大阪府内に16店舗(寝屋川店、枚方店、門真店など)あるラーメン店です。

豚骨スープのチャーシューメンや無料キムチバーなどが人気で、毎週土曜日に各店舗で「持ち帰り餃子祭り」を実施するなど、テイクアウトにも力を入れているみたいです。

こちらの無人直売所では「大阪ふくちぁんラーメン」の冷凍餃子を36個1000円などで販売する模様です。人通りの多い商店街ですし、コロナ禍の世相を反映した需要がありそうですね。

現地のお知らせによると、5月13日(木)に開店する予定とのこと。

【地図】

【関連記事】
新容器で新発売!ふくちぁんラーメン(池田南町)でテイクアウトした「とんこつラーメン」【寝屋川グルメ】(2020年7月)

※「京女」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます