四条畷駅ちかくに「ベーカリー&カフェ ガウディ」ができてる

四条畷駅近くに「BAKERY&CAFE GAUDI(ガウディ)四条畷店」ができています。

↓こちら

この場所には以前食パン店「一本堂」があったところ。

一本堂時代の外観↓

地図ではここ↓

大阪府四條畷市雁屋南町28-2が住所。

こっちへ行くと、国道163号線を越えて旧国道170号線に入り、寝屋川市方面へ。

反対方向へ行くと、すぐそこにイオンフードスタイル(ダイエー四条畷店)があります。

公式サイトによると、大東市深野5丁目の本店で焼き上げたパンを販売しているお店で、7月11日から営業を開始したようです。

店内の様子↓

取材時は夕方のため、パンが袋に入った状態で販売されていました

店内には本店で人気の商品が並んでいます。

真ん中のテーブルにあるのは、人気の「絶品!牛肉ゴロゴロカレーパン」と「トロ玉キーマカレー」。

この商品は「カレーパングランプリ2022」で金賞を受賞したもの。大きな牛肉やキーマカレーが入って食べごたえが抜群なのだとか。

こちらは「ガウディ生食パン」と「美味しい湯種食パン」。

レジの手前のパンが並んだ棚を眺めると、

菓子パン、惣菜パンなどが充実しています。別の棚を眺めると、クロワッサンやバケットなども並んでいました。

こちらのお店では発酵塩バターを使った「塩パン」や、サクサクとした食感の「発酵バターのクロワッサン」などが人気みたいですよ。

公式サイトに様々なパンが紹介されているので、詳しく知りたい方はチェックしてみては。

公式サイト↓

寝屋川市河北東町から近いお店ですし、寝屋川市民も気軽に立ち寄れるお店なのでは。

関連リンク

※情報提供はこちら