トップワールド香里園店前に美容院の「hair’s LOG」が開店してる。2階には「Sui美容小顔整骨」も

香里南之町に美容院の「hair’s LOG」(ヘアーズログ)が開店しています。

5月19日の記事でお伝えした時はまだ改装中でしたが、完成して1週間ほど前から営業を開始したようです。

お店の場所は食品スーパー「トップワールド香里園店」の駐輪場前(居酒屋「てん」の右隣)です。

木をふんだんに使った外観が印象的ですね。

店内に入ってみたいと思います。

店内も木の温かみを感じる内装です。

向かって右側に「似合わせカット」やヘアカラー、パーマなどを行うスペースが3ヶ所あります。

お店の一番奥はシャンプー、トリートメント、ヘッドスパなどを行うスペースです。

このスペースは手前に壁があるので、プライバシーが保てます。

オーナーの小野さん(あっくん)は大阪市内の美容院に20年間勤務されていた方で、独立して地元の香里園でお店を出すことになったそうです。ノンジアミンカラーや天然ヘナなど髪や頭皮に優しいカラーを得意とし、ヘアカラーのプロデューサーやブロガーとしても活動しているのだとか。

お店は2階もあります。2階のフロアの名前は「Sui(スイ)美容小顔整骨」です。

こちらは完全個室になっていて、全身整骨や小顔整骨のマッサージを受けられるみたいですよ。

オープン当初はスタイリストでもある美容整骨(R)師の出勤が週2回(平日と土曜日)になるので、余裕をもった予約がオススメとのこと。

LOGやSuiについて詳しく知りたい方は、hair’s LOGの公式ホームページをご覧ください。

【地図】

【関連記事】
香里園のトップワールド近くに「hair’s LOG(ヘアーズログ)」っていう美容室ができるみたい。6月オープン予定(2021年5月)