アルプラザ香里園の売り場は何階まである?【寝屋川クイズ#338】

朝から寝屋川市のことがもっと詳しくなれる「寝屋川クイズ」のコーナー!

今回のクイズはこちらです。

寝屋川クイズ#338

Q:アルプラザ香里園の売り場は何階まであるでしょうか?

(1)2階
(2)3階
(3)4階
(4)5階

正解は、






(2)の「3階」でした!

アルプラザ香里園の売り場構成は以下の通りです。

・1階:食品と専門店街・レストラン街のフロア
・2階:ファッションと雑貨のフロア
・3階:暮らしと子供のフロアとジョーシン、キッズランド

1階にはスーパーの平和堂を中心として、専門店、フードコート、レストランなどが入っています。2~3階は衣料品・住居関連の売り場で、家電量販店のジョーシンもあります。

ホームズ寝屋川、フレスト香里園店、ライフ香里園店は売り場が2階までしかなく、香里園で3階まで売り場がある商業施設はアルプラザ香里園が唯一となります。

なおアルプラザ香里園の2~3階の直営フロアは、緊急事態宣言に伴う大阪府の休業要請を受けて4月25日から休業していましたが、6月1日から平日のみ営業を再開。6月19日(土)からは土・日曜日も利用できるようになっています

皆さんは正解しましたか…?

次回の寝屋川クイズも、お楽しみに!

【地図】アルプラザ香里園

【関連記事】
マクドナルド香里園店と香里園アルプラザ店。座席数が多いのはどっち?【寝屋川クイズ#276】(2021年4月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます