香里センター街の「陽の鶏」が閉店したみたい。焼鳥や串カツなどを味わうことができたお店

香里新町の焼鳥専門店「陽の鶏(ひのとり)香里園店」が閉店したみたいです。

P2770281

場所は香里センター街の北側出口付近で、大阪王将の北隣です。(香里駅前通商店街、香里ダイエー本通商店街方面を向いて撮影。写真左はセブンイレブン香里新町店ジョイフィットなどがあるビルです。)
P2770288

香里新町商店街方面を振り返ると、こんな感じ。
P2770279

以前まであった看板が外されるとともに、電話がつながらなくなっています。

「陽の鶏」は「玄人焼鳥、ほんものを誰でも」というコンセプトで営業していたお店です。「身近な料理だからこそ妥協できない細やかなプロのこだわりが本物の焼鳥を作り出している」のがウリでした。

メニューは、焼鳥・串焼き・串カツが中心で、京赤地鶏を使用していたみたいです。個人や家族・友人などの利用のほか、宴会コースも受け付けていました。

本格的な焼鳥を気軽に味わえるお店だっただけに、閉店してしまったのは残念です。

営業お疲れ様でした。

【地図】

【関連記事】
香里南之町に「三代目鳥メロ」が開店へ(2018年12月)

※「」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます