ホームズ寝屋川のスーパー「三杉屋」が1/20(日)の閉店を発表。営業期間は約10年間

日新町の大型商業施設「ホームズ寝屋川」にあるスーパー「三杉屋」(ミスギヤ、MISUGIYA)が1月20日(日)の営業をもって閉店するみたいです。

P2590027

同店があるのは、正面入口から入って手前の部分です。
P2590032 - 2

食料品を販売する食品スーパーで、ホームズの代表的な店舗として約10年間利用されてきましたが、店頭に閉店のお知らせが掲示されていました。

株式会社三杉屋(営業本部:神戸市東灘区、公式ホームページ)は、大阪府内に13店舗(石橋店、福島店など)、兵庫県内に8店舗(六甲道店、武庫川店など)、京都府内に4店舗(京都八幡店、京都ヨドバシ店など)を展開する生鮮スーパーです。

1995年に青果販売のお店としてスタートした経緯から、現在も青果販売を得意カテゴリーとするのが特徴みたいです。

他のスーパーにはない強みがある&広い売り場を面積を持つお店なだけに、閉店してしまうのは残念ですね。

次のテナントが決まったら、再びお伝えしたいと思います!

【地図】

【関連記事】
ホームズ寝屋川に「スポーツクラブ アクトス WILL G」が開業(2018年9月)

※「ひろき」さん、情報提供ありがとうございました!