府道15号線ぞい藤田町に「24h無人ホルモン直売所」ができてる

守口市藤田町に「24h無人ホルモン直売所 守口藤田店」ができています。

↓こちら



以前の様子↓

守口つーしんより

この場所には以前まで「コインランドリー藤田町店」があったようです。

地図ではここ↓

大阪府守口市藤田町2-17-9が住所。藤田バス停前です。

こっちへ行くと、「ライフ 寝屋川黒原店」の前を通り、仁和寺交差点方面へ。向かい側にあるのは「ファミリーマート 守口藤田一丁目店」。

反対方向へ行くと、大和田方面へ向かいます。

Instagramの投稿↓

直売所内では冷凍されたホルモンが販売されているようです。

店頭に掲示されたメニュー↓

販売されているホルモンは、全て1パッケージ1000円。公式サイトの買い方によると、冷凍庫から希望の個数のホルモンを取り出し、料金箱にお金を入れて持ち帰るスタイルのようです。

「24h無人ホルモン直売所」は、本部のある岩手県をはじめとする全国に展開しているホルモンの無人直売所。

公式サイト↓



大阪府には枚方市の牧野駅前店、大阪市城東区の野江店、東大阪市のひょうたんやま店があり、守口藤田店のオープンにより4店舗体制となるようです。

コロナ禍を背景に、このような無人直売所や自動販売機は増えている印象を受けますね。

24h無人ホルモン直売所 守口藤田店

営業時間
24時間営業
定休日
なし
住所
大阪府守口市藤田町2-17-9 ニタカビル1階
駐車場
あり(無料)
外部リンク
公式サイト / Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク

※情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます