「鉄鍋まぜ焼そば 鐵」の『シロガネ』(イオンモール四條畷)【ねやつーグルメ】

ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回が食べたのは先日イオンモール四條畷にオープンした……



鉄鍋まぜ焼そば 鐵(くろがね)の

シロガネ(800円)です!
(※価格は2022年9月29日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

フードコートに新しくできたまぜそばの専門店。『お好み焼き 千房』が手掛ける、新感覚の焼きそば専門店なんだとか。




オープン時の様子はこちらの記事から↓




メニュー↓

定番のソース味「クロガネ」をはじめ、濃厚辛味ソースの「アカガネ」、鶏白湯の「シロガネ」などなど。トッピングやご飯のセットもあるよう!


そうして頼んだのが「シロガネ」。
あつあつの鉄鍋に入った麺をしっかりかきまぜていただきます!まぜそばなんでね!


味は、めっーーちゃ濃厚!鶏の旨味を感じる!


麺はやや太め。もっちりしたタイプでダシがしっかり絡まる感じ。
パッと見ガッツリ系なんかなって思うんですが、意外にあっさりしててスルスル食べられるやつ〜!


次回は定番のクロガネ食べてみたい!

鉄鍋まぜ焼そば 鐵(くろがね) イオンモール四條畷店

営業時間
10:00-21:00
住所
大阪府四條畷市砂4-3-2 イオンモール四條畷3階
電話番号
072-813-5400
駐車場
あり(無料)
関連リンク
公式サイト
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)



◆関連リンク

※情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます