香里南之町に「Hungry Donuts」が開店してる。米粉100%の焼きドーナツのお店

香里南之町に「Hungry Donuts」というドーナツのお店が開店しています。

3月の記事でお伝えした通り、4月15日から営業を開始しました。

※三中方向を向いて撮影(右手の踏切を渡った先が香里ダイエー本通商店街)

お店の場所は京阪香里園駅南側の踏切(解体中のフレスト香里園店近く)から三中方面へ南下し、

国道170号線のガードの手前まで来たところです。

反対側(香里園駅方向)を振り返ると、こんな感じ。

2021年9月にオープンしたレンタルスペース「AZTO香里園」の右から2番目の区画です。(一番右は1月に開店したCHOCO FOREST

店内に入ります。

カウンターの上には、ドーナツの見本が並んでいます。人気のチョコレートやピスタチオなどのほか、日替わりのドーナツ(この日はカレー)もあります。

これらのドーナツは全て米粉100%(小麦粉不使用)で、「米粉と豆乳とてん菜糖でつくるグルテンフリーな焼きドーナツ屋」がお店のコンセプトなのだとか。

ドリンクやアイスクリームも注文できるので、合わせて注文すると良さそうです。

店員さんによると、隣のチョコレートショップ「CHOCO FOREST」とはしごするお客さんもいるみたいですよ。

【お店情報】

・店名:Hungry Donuts
・住所:大阪府寝屋川市香里南之町9-14 C
・営業時間:10:00〜16:00(売り切れ次第終了)
・定休日:日曜日、月曜日
・外部リンク:Instagram食べログ
※これらの情報は取材時点のものです。

【地図】

【関連記事】同じ建物の記事

※情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます