アルプラザ香里園の2階に「元気ステーション いあスパ」ができてる

アルプラザ香里園に「元気ステーション いあスパ」ができています。

アルプラザ香里園



フロアマップ↓

公式サイトのフロアガイドより

お店ができた場所は、2階の2022年2月まで着物店「わものや」があったところ。

公式サイトの更新情報に「2F いあスパ オープン(12/16より)」と案内されるとともに、現地に「12/18再開 好評につき広い区画に移転させていただきました」というお知らせが掲示されています。

「元気ステーション」は、『イアス30000』を始めとする電位治療を無料で体験できるお店。直営の無料体験店舗「ずっと元気ステーション」「いあスパ」は、東北地域に1店、関西地域に21店、四国地域に1店あるのだとか。(2021年3月時点)

公式サイト↓

店舗にはヘルスアドバイザーが常駐していて、健康に関する情報を提供したり、利用者の質問に答えたりしているとのこと。

健康ステーションいあスパ

住所
大阪府寝屋川市日新町5-5 アル・プラザ香里園2F
駐車場外部リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

◆関連記事

※「カンガルー」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます