香里園駅近くに作っていた飲食店「おばんとモツ いこら」がオープンしています。
↓こちら


ここに新しいお店ができるということは、以前にも記事にしています。
地図ではここ↓
住所は大阪府寝屋川市香里南之町30-30 香栄ビル。

隠れ家っぽい場所にあるのですが、分かりやすいところでいうと、美粧館とダイソーの間の路地から入れます。

ランチもやっているみたい。

見に行った時は、日替わり定食が「トンカツ」。焼き魚定食は「あじの開き」でした。
店内↓

テーブルのお席もあって広々!

カウンターのお席もあったので、お一人様でも気兼ねなく行けそう。

季節の限定酒があるみたい。お酒好きな人は見逃せないやつ。
お店のInstagram↓
土曜日は昼呑みもできるんだとか!インスタに美味しそうなお料理のお写真がたくさん見られましたよ。今度ねやつーグルメでも紹介したいなと思います。
この辺りで、お食事やお酒が楽しめるお店が増えましたね!近くに住んでいる人は立ち寄ってみては。
おばんとモツ いこら
住所
大阪府寝屋川市香里南之町30-30
営業時間
月〜金 11:30-15:00 / 17:00-24:00
土 13:00-24:00(ランチ無)
※全日L.Oあり
定休日
日曜日(祝日振替有)
外部リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです
◆関連リンク
情報提供ありがとうございました!
寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★