ねやがわ一番街の「JAM IPPUKU」「ネイル&アイJAM」が移転のため8/6で閉店。20m先で8/10オープン

ねやがわ一番街商店街の「JAM IPPUKU」「ネイル&アイJAM」が移転するようです。

↓こちら



地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市早子町19-11 寝屋川一番街商店街。

こっちにいくと、7月にオープンした寝屋川焼肉センターゴマジェットカフェカレーなどがあり、中央小学校の方面。

反対方向にいくと寝屋川市駅です。

貼紙↓

8月6日をもって移転し、8月10日にビューティープレイス「JAM Audrey(ジャムオードリー)」、ネイル&アイ・リフレクソロジー「Plus Jam(プラスジャム)」として生まれ変わることがわかります。


店内を撮らせてもらいました↓

1階は美容室で、店内にある階段で2階にあがるとネイル&アイのサロンがあります。



移転先の店舗↓

現在の店舗から中央小学校方面に20m行くと新店舗が。4月にトータルビューティーサロンができるみたいと記事にしたのはこちらの店舗です。


お店の方にいただいた新店舗のイメージ↓

1階

お店の方によると「JAM Audrey」のコンセプトは、“Simple Nature&Sunny Nature(お客様の毎日を自分らしく、いきいきと輝かせたい)”で、明るく温かみのある癒し空間に仕上がるそうです。

2階

「Plus Jam」はネイル&アイに加えて、 足爪トラブルを解決するフットケアやヘッドスパ、ハーブの有効成分とスチームで癒すハーブテントにリンパ流しなどの施術が受けられるそうです。

看板↓

移転先も今の場所とほぼ変わらないので、今までこちらのお店を利用していた方も引き続き利用しやすいのではないでしょうか。新店舗が楽しみですね〜!

関連リンク

「oichan」さん、情報提供ありがとうございました!


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます