ねやがわ一番街につくってた美容室「JAM Audrey」がオープンしてる

ねやがわ一番街に作っていた美容室「JAM Audrey(ジャムオードリー)」がオープンしています。

↓こちら

同じねやがわ一番街にあった「JAM IPPUKU」の移転・新装オープン店舗です。以前にも一度記事に

同じく、ネイル&アイ「JAM」が移転、新装した2階のネイル&アイ・リフレクソロジー「Plus JAM」は現在はネイル、アイ、そして個室のヘッドスパの営業。この後ハーブテントやリンパ流しについての営業もスタートするようです。



地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市早子町19-5。

こっちにいくと、移転前の店舗の前を通って寝屋川市駅方面。

反対方向にいくと、餃子の王将の横からねやがわ一番街を抜けます。

店内を見せてもらいました↓

IMG_20230823_101835_00_185.insp

8月10日オープンのお店です。

エントランスには作家の故藤本義一氏の次女、藤本芽子さんのオードリーヘップバーンをテーマにしたイラスト画が。

開店祝いのお花もたくさん届いていまして、中でもコベルコ神戸スティーラーズやスポーツニッポンなどの新聞社などからも来ていたのにビックリしました!

お店の代表の方は以前ねやつーで特集した、元三洋電機のラガーマンの方。息子さんはプロラグビー選手ということで、縁があるそうです。

コメントもいただきました↓

「JAM Audrey」では若手からベテランのスタイリストまで多数在籍しています。
すべてのスタイリストが、お客様の「なりたい」の実現のために様々なメニューから
ベストなご提案させていただいています。
私たちがご提案するスタイルは、まずしっかりとしたカウンセリングから。
そして“お客様のお悩みや髪質、状態に心を寄せ、一緒にスタイルをお創りすること”を
心がけています。
明るく開放的なお店です! 皆様のご来店をキャスト一同、心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。(店長の渡宣広さん)

地元寝屋川市出身でJAMで一番若いスタイリストの前本です。
「JAM Audrey」のオープンメンバーの1人として感激しています。
この感激を忘れずに、私の得意とする縮毛矯正やデザインカラー、カットをさらにレベルアップし、お客様満足のご提供に全力を尽くして参ります。是非、一度、ご来店下さいませ!(キャストの前本一志さん)

お客様、お取引先様、多くの関係者の皆様に支えられてのオープン!
キャスト一同心より感謝、感激いたしています。オープン当日は、世界で1番新しい美容院です。
お店の鮮度をいつまでも“抜群”に保ち、さらに進化させるのはJAMのキャストたちです。
私たちは、TEAM JAMとして総合美を追求・提供し、地域のお客様のHappyを創り続けて参ります。これからもどうぞ宜しくお願いします。(代表・盛田清人さん)

寝屋川市駅ユーザーの方は駅チカの位置に美容室がオープンしたと覚えておいては。

ちなみに新装オープン記念として、なくなり次第終了ですが記念品を贈呈中だそうですよ〜。

JAM Audrey(ジャムオードリー)

営業時間
月~土曜日 10:00-20:00
日祝日 10:00-19:00
住所
大阪府寝屋川市早子町19-5
電話番号
072-811-4444
外部リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます