昭栄町に「ジェニファーに逢いに」ってお店がオープンしてる。ゴマジェットカフェが手掛けるコンセプト居酒屋

昭栄町に、「ロマン酒場 ジェニファーに逢いに」という居酒屋がオープンしています。

場所は寝屋川市駅から南東へ少し行ったところ、昭栄町にある「ゴマジェットカフェ」の店舗内。

ゴマジェットカフェではここ数ヶ月、コロナの影響で夜の営業を控えていたらしいんですが、(ランチは通常通り営業中)この度再開するにあたり、看板や内装・メニューなどを一新して、新しいブランド『ジェニファーに逢いに』にリニューアルしたんだそう。

『ジェニファーに逢いに』が正式にオープンしたのは10月27日とのこと。

店内の一部はこんな感じ。

「お通しガチャ」なるシステムがあるそうで、お客さんが自らガチャガチャを回して……。

出てきたメニューが「お通し」として提供されるしくみ。たまにドリンク1杯無料券なども出てくることがあるそうですよ。面白い。

メニューはこんな感じ。

ちなみに、店名の「ジェニファーに逢いに」の由来なんですが、メニューの右下に乗ってるツインテールの女の子。この子が実は『ジェニファー』ちゃんなんだそう。記事冒頭から写真のところどころに登場していました。

『ジェニファー』ちゃんはこのお店のアルバイトで、元CA。ドタキャンが多く、出勤してきた姿を見た人はまだ誰もいないんだとか(※っていう設定です)。いわゆる「コンセプトバー」みたいな感じですね!

ちなみに店主さんいわく、「みんなでジェニファーのキャラを自由につくっていってほしい」とのこと。

ということなので、『ジェニファーちゃんは寝屋川つーしんを愛読しているらしい』という設定を作りたいと思います!笑

お店のInstagram。

お店の場所はここ。この先には「セブンイレブン寝屋川昭栄町店」や「香の川製麺」などが。

反対を向くとこんな感じ。斜め向かいには「サンディ寝屋川出雲店」が。このまま真っ直ぐ進むと寝屋川市駅に着きます。

ゴマジェットカフェとはまた一風違った雰囲気のお店なので、気にある人は行ってみては!

【お店情報】

店名:ジェニファーに逢いに
営業時間:18:00〜24:00(ラストオーダー23:00)
定休日:不定休
住所:大阪府寝屋川市昭栄町1−35
電話番号:072-814-6576

【地図】

【関連記事】

※情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます