香里南之町につくってた「甚八うどん」がオープンしてる。うどんやおでんがテイクアウトできるお店

香里南之町に作っていた「甚八うどん」がオープンしています。

↓こちら

1月の記事で紹介した通り、2022年11月末までたこ焼き屋「八ぽん」があったところ。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市香里南之町35-1が住所。

こっちへ行くと、香里ダイエー本通商店街を抜けて京阪香里園駅方面へ。

反対方向へ行くと、国道170号線の交差点の先から寿商店街に入り、そのままアルプラザ香里園方面へ向かいます。

うどんの持ち帰り専門店。お店の方によると、2月23日にオープンしたようです。

店頭に様々な種類のパックうどんが並んでいます。

パックうどんの作り方↓

パックうどんは、沸騰させた出汁に麺を入れて1分間ゆで、具をのせれば完成するのだとか。

おでんやおむすびの販売も。

おでんは1個130円、3個360円、5個550円で、7個以上は1個100円になるとのこと。

甚八うどん 香里園店

営業時間
11:00-23:00(日曜日は13:00まで)
定休日
水曜日
住所
大阪府寝屋川市香里南之町35-1
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク

※「カンガルー」さん、「mike」さん、情報提供ありがとうございました。

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます