金田町につくってた「穴子匠 いし橋」がオープンしてる

金田町に作っていた「穴子匠 いし橋」がオープンしています。

↓こちら

準備中の様子を2月8日に記事にしています

地図ではここ↓

大阪府守口市金田町1-22-16が住所。

こっちへ行くと、100mほど先で「ツルハドラッグ 守口金田店」や「フードマーケットsatake 梶町店」前の道路と交差します。その交差点を左に行けば、守口市大久保町や寝屋川市御幸東町方面へ。

反対方向は次の交差点を左に曲がれば、金田公園方面へ。

あなごめしのデリバリー・テイクアウト専門店で、2月13日にオープンしたようです。

店頭幕↓

メニューは煮詰めで仕上げた「あなごめし」のほか、「あさりめし」「和カレー」などがある模様。

ツイート↓

ツイートによると、「穴子の押し寿司」のような新メニューも増える予定みたいです。

寝屋川市外のお店ですが、デリバリーはウーバーイーツと出前館に対応しているということなので、覚えておくとよいのでは。

穴子匠 いし橋

営業時間
11:00-19:30
定休日
不定休
住所
大阪府守口市金田町1-22-16
外部リンク
公式サイト
Twitter
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます