寝屋川市駅構内のJTB京阪トラベルが3/23の閉店を発表してる。閉店後の最寄り店舗は香里園店に

寝屋川市駅構内の「JTB京阪トラベル寝屋川店」が3月23日(火)の営業をもって閉店すると発表しています。

JTB寝屋川 閉店 2021年1月-5

JTB京阪トラベル(本社:大阪市中央区、公式ホームページ)は京阪交通社を前身とするJTBグループの旅行業の会社です。寝屋川店は京阪電車の駅ナカを中心とする10店舗のうちの1つとして営業を続けてきましたが、店頭に以下のようなお知らせが掲示されています。

JTB寝屋川 閉店 2021年1月-1

同店の場所は寝屋川市駅の南改札口を出て正面の階段を下りたところです。

JTB寝屋川 閉店 2021年1月-3

こちらの店舗が思い出に残る旅行に行くきっかけになったという方もおられるのではないでしょうか。

JTB寝屋川 閉店 2021年1月-4

閉店の理由は明らかにされていませんが、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、旅行需要が縮小しているのが背景にあると思われます。

閉店後は香里園店(香里園駅構内)や京橋店、枚方店などを利用すれば良いとのこと。

【関連記事】
寝屋川市駅高架下にソフトバンクが移転オープン(2020年12月) 
寝屋川市駅高架下のフレッツが閉店を発表(2021年1月)

※「東大利民」さん、情報提供ありがとうございました! 

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます