香里駅前通商店街の「じゃんぼ総本店」が「ジャンボ酒場」としてリニューアルするみたい!12/14(土)にオープンへ

香里新町の鉄板焼き店「じゃんぼ総本店 香里園店」が「ジャンボ酒場」としてリニューアルするみたいです。

P3070357

場所は香里園駅から香里駅前通商店街に入り、ドラッグセガミや舌バルBEROBE~ROのある交差点角(香里センター街の通り)まで来たところです。(写真右)
P3070353

じゃんぼ総本店の店頭に以下のようなお知らせが掲示されていました。
P3070361

それによると、ふわとろのたこ焼きが食べられるのはそのままに、ハイボールや焼酎が楽しめるお店に変わる模様です。

じゃんぼ総本店(公式ホームページ)は、ドリームアドバンス株式会社(本社:東大阪市)が展開する鉄板焼きチェーン店で、たこ焼き、お好み焼き、焼きそばをテイクアウトで販売しているお店です。

ジャンボ酒場の店舗数はじゃんぼ総本店と比べるとかなり少ないですが、徐々に増えてきているようです。

12月中旬になったら、再びお伝えしたいと思います!

【地図】

【関連記事】
萱島本町のじゃんぼ総本店が閉店。汽車ポッポに転換へ(2016年11月)

※「junjun24」さん、「香里園ワイド」さん、情報提供ありがとうございました!