ビバモール寝屋川のジュピターが閉店、珈琲や輸入食材を扱っていたお店

ビバモール寝屋川の「ジュピター」が4月16日の営業をもって閉店したことが分かりました。

P2040630

場所はビバモール1階の専門店街で、フレンドマートの入口の隣の部分です。
P2060867

コーヒー豆やチーズ、ワインなどの輸入食品を扱っていたお店で、主力のコーヒー豆は店頭での試飲や客の好みに合わせて豆をひくことができるのがウリでした。(営業時の写真。詳しくはこちらの記事を参照)
IMG_5406

運営元の「ジュピターコーヒー」(本社:東京、公式ホームページ)が扱っている輸入食材は世界規模なのが特徴で、店内のコーナーはチーズ、生ハム、ドリンク、酒類、ケーキ材料、アジアンティー、紅茶&ハーブティー、コーヒー&紅茶、ジャム&ハチミツ、ドライフルーツ、シリアル、クッキー、スナック、ナッツ、キャンディー、レトルト、パスタ、エスニック、スパイス、オリーブオイルというように、細かく分かれていました。

コーヒーやナッツ系はこのお店で一通り網羅していただけに、そのようなお店が閉店してしまったのは残念です。

営業お疲れ様でした。

【地図】

【関連記事】ビバモール寝屋川に関する記事
TSUTAYAビバモール店に格安スマホ売り場が登場(2015年7月)
・ワケあり本舗(閉店予告閉店)、幸せの黄金鯛焼き(閉店)、そば処吉野家(閉店

※「読者」さん、「優先湯」さん、「馬」さん、情報提供ありがとうございました!