寝屋川市駅北口にラーメン店「どうとんぼり神座」ができるみたい。4月オープン

寝屋川市駅北口にラーメン店「どうとんぼり神座(かむくら) 寝屋川市駅北口店」ができるようです。



ソースは求人サイト「タウンワーク」↓

その情報によると、「どうとんぼり神座」が2023年4月の開店に向けて寝屋川市駅北口店の求人募集を行っています。


地図ではここ↓

大阪府寝屋川市早子町16-10 1階が住所。

詳しい場所は不明ですが、寝屋川市駅高架下では2022年11月まで「アンスリー 寝屋川北口店」があったところが空きテナント状態になっています。

府道18号線の向こう側の空きテナントは八坂町ですし、

「寝屋川市駅北口店」の店名から見てもアンスリーの跡地にできる可能性が高いのではないでしょうか。


「どうとんぼり神座」は、大阪府をはじめとする近畿地方、関東地方、ハワイに70店舗以上があるラーメン店。

公式サイト↓



寝屋川店↓

寝屋川市内には国道170号線沿いの香里園に寝屋川店が、近隣にはイオンモール四條畷店、イオンモール大日店などがあります。

寝屋川市駅前にもできれば、お店に行きやすくなるのではないでしょうか。

開店日が分かったら、再び記事にできればと思います。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます