かっぱ寿司四條畷店が2/14(日)に閉店するみたい。国道163号線沿いの総合体育館横にある回転寿司店

回転寿司店の「かっぱ寿司四條畷店」(四條畷市中野)が2月14日(日)の営業をもって閉店すると発表しています。

お店の場所は国道163号線沿いで、寝屋川市堀溝方面や国道170号線(外環状線)から向かうと、四條畷市立総合体育館を過ぎたところ(蔀屋東交差点前)です。

※清滝方面を向いて撮影

巣本方面を振り返ると、こんな感じ。

お店は1階が駐車場、2階が店舗のかっぱ寿司としては標準的な構造です。

2階の入口前に来ると「閉店のお知らせ」が掲示された状態になっています。

かっぱ寿司(公式ホームページ)は回転寿司の大手チェーン店で、寝屋川市内には寝屋川香里店寝屋川太秦店があります。堀溝や河北地区在住の寝屋川市民とって最寄り店舗だった四條畷店が閉店すれば、不便になりそうです。

営業時間は本日の20時まで(ラストオーダーは19時50分)となっています。緊急事態宣言が解除されると営業時間が延びることが予想されていただけに、閉店してしまったのは残念ですね。

【地図】

【関連記事】
かっぱ寿司が食べ放題企画を実施するみたい(2017年10月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます