打上高塚町につくってたサロン「KARAN footcare&nail」がオープンしてる

旧府道20号線沿い打上高塚町に作っていたサロン「KARAN footcare&nail」がオープンしています。

↓こちら

ここに「KARAN footcare&nail」ができることは以前にも記事に。お店はこの建物の2階で、1階には5月1日にオープンした「鴨だいにんぐ 田伏(たぶし)」があります。



建設中の様子↓



地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市打上高塚町5-21 サードプレイスねやパー202。

こっちにいくと、明和小学校の前を通り、忍ケ丘駅方面。

反対方向にいくと寝屋川公園駅の方面です。

Instagram↓

3月1日にオープンしたようです。


KARAN footcare&nail」は、角質ケア・巻き爪矯正・ジェルネイルをしているサロン。

巻き爪に悩んでいる方や、ジェルネイルができるサロンを探していた方は要チェック!駅からも近いですし、利用しやすそうですね。

KARAN footcare&nail
営業時間
11:00-18:00(最終受付16:00)
定休日
日曜日、不定休
住所
大阪府寝屋川市打上高塚町5-21 サードプレイスねやパー202
電話番号
072-825-0570
関連リンク
公式サイト
ホットペッパービューティー
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます