宇谷町で建設されていた唐揚げ専門店「からやま」が完成してる。7/2(金)に開店予定

宇谷町で建設されていた唐揚げ専門店「からやま」が完成しています。

田んぼに開発計画があるのを2020年10月に、建設中の様子を5月にお伝えした経緯があるところです。

※写真右(交野方面を向いて撮影)

お店の場所は府道18号枚方交野寝屋川線沿いで、ビバモール寝屋川へ向かう道路の交差点角です。

※写真左

打上川治水緑地や寝屋川市駅方向を振り返ると、こんな感じ。

駐車場はどちらの道路からも入れる構造です。取材時には準備が最終段階を迎えている様子でした。

「からやま」(公式ホームページ)は、唐揚げや唐揚げの定食メニューが食べられる唐揚げ専門店です。定番の「からやま定食」や「デカ盛り定食」のほか、「親子丼」、「やきとり定食」、「鶏そぼろカレー」などのメニューも人気みたいです。

現地のお知らせによると、7月2日(金)の開店を予定しているとのこと。

【地図】

【関連リンク】
公式ホームページ
宇谷町の田んぼに倉庫の建設計画(2020年10月)
宇谷町に唐揚げ専門店「からやま」が建設されてる(2021年5月)

※「tmr62028」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます