宇谷町に唐揚げ専門店「からやま」が開店するみたい。府道18号線沿いの昨年まで田んぼだったところ

宇谷町に唐揚げ専門店「からやま」が開店するみたいです。

田んぼに倉庫の建設計画があるのを2020年10月にお伝えしたところで、建てられた建物が完成に近づきつつあります。

※交野方面を向いて撮影(写真右が万代やビバモール寝屋川方面)

場所は府道18号枚方交野寝屋川線沿いで、万代やビバモール寝屋川に向かう道路の交差点角です。

打上川治水緑地や寝屋川市駅方向を振り返ると、こんな感じ。

店舗は駐車場付き。どちらの道路からも入れる構造になるようです。

出店が予定されている「からやま」(公式ホームページ)は、唐揚げの定食メニューを中心とする唐揚げ専門店です。定番の「からやま定食」や「デカ盛り定食」のほか、「親子丼」、「やきとり定食」、「鶏そぼろカレー」などのメニューもあるみたいですよ。

こちらの店舗は7月2日の開店を予定しています。

実際に開店したら、再びお伝えしたいと思います。

【地図】

【関連記事】
宇谷町の田んぼに倉庫の建設計画(2020年10月)

※「tmr62028」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます